解析ツール

2017-09-20

トゲトゲしい日

ふ、ふ、ふ・・王様は「もやっとボール」を手に入れたのだ

これをぶつけられたらきっと痛いぞおおおお、いてて、いてて

自分で持つのもちょっと痛い、とてもトゲトゲしい不思議な実
トゲナスである

見た目だけではなく、実際とてもヤバイものらしい、ヤバイヤバイ
(毒があるらしい、危険がアブナイ)

熟した実は持ったら簡単につぶれて種だらけに・・・んもぉっ

今日はいけばな教室の日だったのだけど
ここのところ草月いけばな展に出品する作品の練習をしてるので
お稽古の花材は持ちカエルのみ

どうせ使わないなら花材は頼まないという選択肢もあるのだけど
教室出入りの花屋さんは先日土曜日に行ったところと同じ花屋さんで
お稽古用でもなかなか良い花材が届くのでこれも楽しみのひとつなのだよ

持ちカエルした花材でいけばなしたのだ

トゲナス、ケイトウ

トゲトゲした、不思議な(実の)雰囲気で・・・と
思っていたのに、なんだか怒ってるみたいに見える?!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ←こういう感じ・・?
もしくはシェーって感じ・・?_(:3」∠)_←寝てるのかと思ってたら実は「シェー」のポーズらしい
おかしいなぁ・・???

トゲトゲしいは「怒ってる」っぽいとも言えるけれど、そんなつもりでなかったのに!!

いや、内心からもれ出る何かが反映してしまった・・とか?
ひー、ヤバイ、ヤバイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

王様は心の平穏を求めてふとんに・・   まだ入ってないじゃん、ダメじゃん!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: