解析ツール

2017-04-21

金曜美術館ぷち

なんだか久しぶりだね、金曜美術館

金曜だからではなく、いつも7時閉場らしいのだけど
月曜からずっと、なんとなく行きそびれていたのだよ

銀座のギャラリーで知り合いが作品を出しているというので行ってきたよ
この近くはギャラリーがとても多い場所なのだけど
今日行ったギャラリーはとても見つけにくかった・・・

スマホ片手に行ったり来たり・・この辺のはずなのに・・??
もう辺りは暗くなってるので余計に分かりにくいのだよ

ふと気づくと同じようにスマホを片手に行ったり来たりしてる人が二人ほどいたw
ポケモンしてるのではなさそうだ
この辺りはやはり分かりにくいのだな・・・

ギャラリーに入ると誰もいないってことはよくあるのだけど
裏で監視カメラとかで見てるのよね?
入り口近くにオフィスっぽいスペースがチラッと見えるのに誰も座ってない
ギャラリーの人の姿も見えないとセキュリティは大丈夫なの?と余計な心配をしてしまうよw

知り合いの植物の絵を眺めて一週間の疲れを癒してきたよ
一週間おつかれっ>王様(自画自賛ならぬ自分労い)

0 件のコメント: