解析ツール

2017-04-20

気分をカエル

今日は先日の続き、
いけばな教室でのもうひとつのいけばな作品を
お披露目しようと思っていたのだけど・・・

・・・。

・・・。


微妙に仕事が立て込んでくたびれてしまったのだよ

んもぉー、んもぉー(うしがえる化)

3時過ぎに(・∀・)っ「今日中にこれやって」とメールが飛んできたので
|彡サッ とかわ・・・
               ・・・・せたら良かったのにね(;∀;)

んもぉー、んもぉー

王様はプイッと会社の外に飛び出した!!   

(おなかが空いてきたせいなんだけどね)

外は風がちょっと強いけれどお天気も良く気温もちょうどいい
見て見て、かわいいお花がいっぱい♪
ふふふ~ん♪

気分をカエル、オヤツ買ってカエル

すると、
「怒って帰ったのかと思ったw」
と言われたよ

しまった・・その手があったか・・Σ(゚Д゚)

オヤツを抱えて落ち込む王様・・

だけど、オヤツ食べたら元気100倍!! <(`^´)>

だけど、仕事したら100倍くたくた・・・il||li _| ̄|○ il||l

いけばな作品はまた今度(´・ω・`)いつになったら書けるのやら

0 件のコメント: