解析ツール

2017-03-30

ロシアより愛を込めて

最近たまに一日のアクセス数が急激に上がるときがあるのだよ・・

ナニガアッタ?Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!

と、思うとね・・ロシアからのアクセスが異常に多かった
国内より多いのだよ

ま、まさかロシアの「カエル ゲコゲコ 分会」辺りに狙われてるのか?
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))<り、略すと....K...

分会って・・・規模が小さいなー>

愛を込めてくれてるなら良いけれど・・実際にはスパムなんだろうなぁあああ
おそロシア....←それ言いたかっただけか?

2 件のコメント:

Ben2 さんのコメント...

修行カエルさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。

やはりカエルさんの所でも…ですか…。
1日で300件超えるアクセス。ビックリしますね。
アナルスティックでも見ていますが、こちらにはロシアの反応無し!。同じgoogleのサービスですが、結果が違うのはなぜでしょうか…?。
やっぱりスパムですかね〜。おそロシア…。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

Ben2さん、おはようございます(たぶん朝ご覧になるのを想定w)

そうそう、アナルスティック・・最近見てなかったと思って確認したら確かにロシアありませんね・・おそロシア....。
アナルスティックの方はスパムはカウントしないんでしょうか?
どうやって判断してるのか気になりますが、いろいろすごいですね!!ちょっと怖いくらい...

だけど急激なアクセスはあっても、スパムコメントは全然入らないので、セキュリティの高さはさすがだなと思います。