解析ツール

2017-03-28

散歩でギャー

金曜日に美術館に行けなかったからというわけではないけれど
日曜日に外苑前にお散歩がてらギャーラリーに行ってきたのだよ

ギャラリーって普通に言え・・・
浅草かえるアート展に参加するようになって
アーティストのお知り合いが増えたのだ
その中の一人からおハガキいただいたので観てきたのだよ

外苑前も大通りからちょっと入った小道の
ここから先には民家しかないんじゃないかってところに
ぽつぽつとギャラリーがあるような街なんだね
突き当たりにギャラリーの看板が・・・

ちょっと歩きながらドキドキしたよ(迷子になったかと不安になって)

まぁ、大通りにもギャラリーあるけどね
おしゃれ雑貨とかおしゃれカフェとか多くて普段は来ない←気弱なのでおしゃれな街は苦手

しかし、普段来ない街を歩くのもなかなか楽しい
植物がテーマだったのも良かったね

今週も年度末とか決算とかいう単語とは関係なくなんだか忙しくなりそうなので
金曜日に美術館行けないかもしれないなぁ・・・ぐっすん

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

年度末とか決算関係ないって羨ましすぎる~ヽ(;▽;)ノ夜桜見物しながら金曜美術館行けるといいですね!

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

うーん・・・わたしの勤務先は12月決算だし年度って考えそのものがないんですよねぇ・・しかも小さな会社なので経理部みたいのもないんですよ
どういうことかっていうと社長が自宅でこそこそ経理処理してて不透明なのでどんだけピンはねされてることやら((((;゚д゚))))
どこかの幼稚園みたく上からは経費が無いとか言われて現場はヒーヒー悲鳴あげながら必死で仕事させられてる可能性もありましてね
年度末とか決算とかの処理に無関係なのが幸せかどうかはカミのみそ汁(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ