解析ツール

2016-03-03

ひな祭り

今日はひな祭りということで♪

ドーナッツ

ひな祭りを待たずもうとっくに食べてしまったのだけどね(汗

先日の東京駅での「かえるのピクルス」イベントのコラボ商品だったのだよ!!

クロワッサンドーナツなのでサクサク
直径はやや小さめ
でも厚みはあるよ

価格は・・・・ちょっと割高感あるよね
キャラ代か・・・

でも、買って楽しくなったからそれで良し!!

ニューヨーク等で人気のクロワッサンドーナツの専門店だったのか・・・
知らなかったよ、またひとつ、かえるの縁で新しいお店と出会ったよ
アンジェリークNY東京駅一番街本店
イートインコーナーはないよ
間口がやや狭めなのでうっかり通り過ぎないように(笑

8 件のコメント:

  1. こんにちは(*^_^*)

    灯りをつけたら消えちゃった~♪
    お花をあげたら枯れちゃった~♪

    どこかから聞こえてきた
    子どもの替え歌です(笑)

    あれっ?
    記事と関係ないコメントだなぁ(笑)

    ひな祭りということで!(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. たかしサン、こんにちは

      そういう替え歌ありましたね~
      わたしも歌ったことあります、まだ歌われてるのですねw

      記事と関係ないコメントも大歓迎ですよ♪

      削除
  2. 修行蛙さんもこちらにお引越しですか。
    私もこちらに引っ越してまいりました。
    またよろしくお願いいたします。

    かわいいかえる雛さんですねえ。
    クロワッサンのドーナツなんですか?
    面白いものがあるのですねえ。

    返信削除
    返信
    1. 銀爺さん、こんにちは

      同じBlogger仲間ですね
      もうBloggerの閲覧リストに登録済みです~
      銀爺さんの更新は逃しませんよ~ (≧∇≦)うひゃひゃ
      またよろしくお願いします

      コラボ企画で時々キャラドーナツを作るみたいですね
      かわいいし面白いですよね

      削除
  3. 蛙さんに朗報!
    ブロガリで使っていたカエルの絵文字、使えますよ。
    ダウンロードした中に「image」ってフォルダがあります。
    それをクリックすると「emoji」ってフォルダがあります。
    ブロガリの絵文字がそこに入っているのですが、
    それを画像貼り付けで出来ました。このサイトで(笑)
    お試しください。
    匿名希望のきのっぴぃでした。

    返信削除
    返信
    1. きのっぴぃサン、こんにちは
      情報をありがとうございます
      承知しておりました~(笑)
      使ってるときもありますよ
      でも、BLOGariではポチッで済んだのに画像貼り付けだと
      若干めんどくさい(たいした手間ではないのですがw)ので
      使用頻度が少なくなりました
      どんだけメンドクサガリなんだか(冷や汗)

      削除
  4. ぴい子です!

    これは可愛い、カエル雛~
    カエルもラッキーアイテムとかで集めている人も多いですよね。

    また、色々な生け花も楽しみにしております。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ぴい子さん、こんにちは~

      カエルもそこそこいますが、インコに比べたらまだまだ・・??
      最近インコグッズも増えましたよね~
      あまりにかわいいのでお店で見かけて思わず手にとって、
      いやいやいや、わたしはカエルだから・・・
      ってなってますw

      こちらこそ、よろしくお願いします♪

      削除