解析ツール

2016-03-03

ローズがふたつ

ベランダガーデン(空中庭園と呼んでるよ)に新しい仲間がきたよ♪

ひとつはクリスマスローズ
クリスマスローズ
花屋としてはちょっとシーズン過ぎた感じ?安売りしていたよ

安売りって言っても元がとっても高いから安くなってもなかなか手が出せない(汗

暑さが苦手って言うのがねぇ・・・
空中庭園はやはり少し暑いみたいなんだよね

夏に枯れてしまっても諦められる値段だろうか・・・じーーーーーっ(値札を見つめる)

うん・・この値段ならいいか

それにこの花の色ちょっと好き
クリスマスローズの花
ほんのりピンク

枯らさないようにがんばらないと・・・

もうひとつはレンゲローズ
レンゲローズ
ミニバラなんだけど枝がもう草花みたい、細い

花の咲き方がレンゲみたいだからレンゲローズっていうみたい
バラっぽくなくてかわいいよね

春は強い風が吹いていつも空中庭園が崩壊するので
これからの季節が実は一番心配だなぁHAHAHA

4 件のコメント:

Ben2 さんのコメント...

修行蛙さん、おはようございます。
お引越おめでとうございます&お疲れさまです。

同じBloggerですね。これからも宜しくお願いします。
さすが、もう使いこなしてますね…凄いです。
まだ判らない事だらけなので…色々ご教授宜しくお願いします。

このお花は桜色(と言っても良いのかな?)。
私もこういう淡いピンク系の色合いが好きです(^o^)/。

うぞうむぞう さんのコメント...

こんちは
お引越しおめでとうございます、ブックマークさせていただきました。
背景がblogテーマと合って綺麗ですね。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

Ben2さん、おはようございます
ありがとうございます
Bloggerはアカウントだけ前に作ってあったのでこちらにしました
またよろしくお願いします

でも、全然使いこなせてないですよ?????
前と同じに作られてるBen2さんこそ感心してました
こちらこそいろいろ教わりたいと思ってました(笑
お互い知ってることが違うのですかね?...こちらこそご教授よろしくお願いします

淡いピンク系の花色いいですよね♪

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

うぞうむぞうサン、こんちはです♪
ありがとうございます!!
うぞうむぞうさんも探しましたよw
そしてそっとブックマークしました
またどうぞよろしくお願いします