解析ツール

2016-02-03

期待通り?

さて・・・今日もカエル画を・・・
知ってたかな?カエル画の日は・・・カチカチ




それはネタがないって合図なのだっ   えー

今日は今日とて・・・ネタがない

仕方が無いから



ネタ 

すまき

海苔の次はフトンに巻かれたよ

だって・・・とても期待されてるような気がしたのだよ・・   シテナイシテナイ

ただでさえ朝フトンから抜け出すのが大変なのに
このフトン巻きから脱出するのは大変そうだなぁああ

仕方ない、明日はこのままで   オイ


歳の数以上に豆食べちゃったかも・・・ぽりぽりぽり



-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2016/02/04 02:17:52 PM

わっ! でた!
「フトンに巻かれたカエル」(笑)

あっ! こんにちは

へぇ! お豆さんの種類って違うんですね
僕んちも炒り豆ですよ。
子どもの頃はお家で作ってたけど
今はスーパーで

あと…ダイコンとニンジンとコイモの
しょうゆベースの薄味の煮物も食します


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2016/02/04 11:05:38 PM
< たかしサン、こんばんは

ご期待に応えてフトンに巻かれましたよ

北の方は殻つきの落花生と聞いてびっくり
でも、後片付けが楽そうな気がしますよね

炒り豆おいしいですよね~
この時期でしかスーパーで売ってない気がしますが・・・残念

0 件のコメント: