解析ツール

2016-02-16

333m

今日はすっごく寒いのだ・・・昨日とは20度近くも温度差があるみたいだね

昨日はとってもぽかぽかして気持ちよかったのになぁ・・・・
河津桜とカエル

そんな昨日のことなのだ
ほら、見て見て、東京の真ん中でも河津桜が満開だよ河津桜

東京の真ん中って・・?どこ? ここだよ、ここ

サトザクラと東京タワーとカエル

こちらはサトザクラサトザクラ
河津桜よりもピンクが濃かったのだけど、写真では色が飛んでしまった(汗

東京タワーにも登ったよ
東京タワーに登ったよ

わぁ、333mって意外と簡単に登れるものだねぇ
 え?何か間違ってるかい? ??

昨日はバレンタインってことで、ライトアップもたぶんバレンタイン仕様?
東京タワー ううむ・・・よく分からない・・・w

あ~あ、楽しかったぁ~
あ、もう一つ写真あった・・・ 東京タワー
ん?何か東京タワーに絡み付いているかい?

というわけで次回予告!東京タワーに何が起きたのか?!
(何も起きてないけど明日も見てね

0 件のコメント: