解析ツール

2016-02-10

ぴょんとるはかえるぼうをてにいれた

カエル棒
タララッラッタラー♪

今日は用事があって午前休みを取ったので
昼前にのんびり会社に向かったのだよ

そして、いつもの通勤経路、いつもの花屋の前を通った時に・・・

ん?
今、視界に何か緑色のものが入ったぞ・・・

花屋だから緑はたくさんあるに決まってるが
優れたカエルセンサーは植物の緑とは区別することができるのだ

気になるのでいったん通り過ぎたけど引き返す
そしてレジ前で発見!!
ちょっと鼻が目立ちすぎてるが(緑の部分だけで顔に見える)
・・・・確かにカエルなのだ

しかし値札もついてないし、お釣りを入れるトレーと一緒のケースに入ってる・・
もしかして、売りものではない?!

恐る恐る店員さんに聞く・・・
ヒトミシリでもことカエルのこととなると話しかけることができるようになったよ
(いったい何の報告だw)

売り物だ!!バンザイ!!即お買い上げ!!カエル棒ゲット!!

切り花しか置いてない花屋さんだったので
花束の飾りで使うんだろうね

カエル入りの花束・・・ぜひ欲しいのだ

このときのカバンに入りそうもなかったのだけど
袋を断り、手で持ちカエル
・・というのはウソ、ちゃんとカバンに入れたよ
でも、手で持って歩きたいぐらいのウキウキ気分だったのだ

2 件のコメント:

たかし さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)

たかしはこめんとをおくることができた(笑)

タララッラッタラー♪

でも今度は写真が見れないのはなぜだ?
これは写真貼り付けサイトが原因かなぁ…(^_^;)
あっちのブログも僕のブログも他の方のブログも
このサイトで写真を載せてる人は見れないから。

せっかくオシャレな表記をされていたのに
わざわざわかるように直してくれて
ありがとうございました(*^_^*)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

たかしサン、こんばんは(´▽`)ノ

コメントありがとうございます♪

フォト蔵の緊急メンテが入ったみたいですね・・
外部サイトを利用してると写真だけ消失してしまうことがあるので
せっかく見に来ていただいた方には申し訳ないですね

こっちに写真アップし直しても良いのですけど
基本的にあっちで書いたのをそっくりコピペしてるという
手抜き中なのです・・・(^^;)

たまに画像消失注意喚起(?)や設定などは
変えられるものはカエルので
何か気になることがありましたらこれからもご指摘くださいね(*^_^*)