解析ツール

2015-10-08

もふもふ

こんばんは 王様だよ

昨日予告したように今夜はいけばな的な話題をお届けするよ
いけばな的な・・というか、いけばなそのものだよ

チケットをいただいたので「日本いけばな芸術展」を観てきたのだよ
いけばな芸術展

いけばな展に来るといつも何かしら
びっくりする作品やびっくりする素材を使用した作品に出会うのだけど
今回もびっくりしたのだww

紙コップ
紙コップ

こんな風につぶしたりしながらたくさん使用すると
おもしろいカタチになるんだねぇ

紙コップっていうのは分かるけど、もはや紙コップに見えないすごい

そして、この日寒かったからではなく
とてもぬくもりを感じて気になったのがこちら
もふもふ
もふもふ・・
かなりもふもふ・・・

実際に触ったら実はそれほど手触り良くないのかもしれないけど
すっごく触りたくなる、柔らかそう・・・

日本いけばな芸術展は今回4次展まであるらしく
観たのは1次展なので、もう1回別の日に行こうと思うのだ
またおもしろい作品に出会えるかな、楽しみなのだ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: