解析ツール

2015-10-20

きときと

こんばんは 今日はちょっと残業がんばったよーひー

そんなツライことはさておき・・・

先日、上野でめずらしい人に会ったよ

きときと君
きときと君

富山からお越しになっていたよ
カメラを構えたらかわいいポーズ取ってくれたのだけど
王様が被ってるのと足が取れてないのでいまひとつポーズが分からなくなってる
ごめん、きときと君・・・

なんで上野に行ったのかというと
上野の駅前には大きなおもちゃ屋があるのだよ

ん?おもちゃ屋・・・
そうさ、新人くんをおむカエルしたのだよニヒヒ
どっちが主役?
↑今度の新人くんは毛足が長め   カエルなのに・・? ケッそれは言っちゃダメ

ちなみにきときと君と一緒に写ってるのはその前の新人だったりする
さりげなく王国の住人は増えてる・・・というお話だったのだ
決して隣のソフトクリームの山の話ではないのだ

うむ、おいしかったけど


まだまだ仲間を募集中・・・<軍資金があればなぁ・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: