解析ツール

2015-10-31

オバケの・・

キュウ キュウ キュウ オ・バ・ケの~キュウ
ぼ~くはオバケの・・・パ~ンだよっ
オバケの・・・

古い・・・古すぎる・・・以前、この歌を知り合いが披露したら
「知らない、自分達のときはそんな歌じゃないっ」と猛攻撃を受けたのだった・・・

もっと下の世代だと「え?何それ?」という反応だったりするのだろうか・・こわいw

いやぁ、今日はハロウィンだというのに
今年はハロウィンっぽい食べ物を買ってこなかったなぁと思って
慌てて買ってきたのがこちらのオバケってわけさ

ハッピーハロウィンって札が喉元に刺さってるのだけど・・
これって本当にハロウィンだろうかというとぼけた感じが気に入ったのだ

それと、かぼちゃがなかったので代わりにさつまいもにしたよ

ハロウィンはお菓子食べたりかぼちゃ食べる日だよね、え?違う?





-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2015/11/01 12:41:13 AM
 修行蛙さん。   こんばんは。

いゃいゃいゃわろたわろた 
キュウ キュウ キュウ オ・バ・ケ~のキュウ

うん。めっちゃ古いけど、
オバケのQ太郎って言ったらこの歌が出てきます。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/11/01 09:16:15 AM
< しんちゃん、おはようございます

分かる人がいてくれて良かったです~
「あのねQ太郎はね~、頭に毛が三本しかないんだよ~」も
もちろん知ってるのですけど
今回は古いほうにしましたふふふ

0 件のコメント: