解析ツール

2015-10-26

青い朝

夜だけどおはようなのだ

今日は朝撮った写真からスタートなのだ
紅葉と青い空

勤務先が日比谷公園から離れてしまったので
自然を目にする機会がやや少なくなってしまったよ

それでも、そういえば通勤路がいい感じで紅葉していたなーと思っていたのだよ

いつもカエル時に思い出し、暗くて撮影できなかったので
今朝は忘れないぞーと思って駅から出たときからカメラを手にしていたら・・・

もうすでに葉っぱがだいぶ落ちてしまっていた

しまった・・・先週のうちに撮影しておけば良かった・・・ぐぬぬぬ

それでも少し残ってる紅葉をパチリ

たまたま葉っぱが残ってるのが木のてっぺんだっただけなんだけど
見上げてみたら思った以上に青い青い青いお空だったよ 

0 件のコメント: