解析ツール

2014-12-24

夢の饗宴

今日は久しぶりにスイートポテトが食べたくなったのだよ
久しぶり・・・じゃないか・・・
サツマイモが大好きだから、コンビニでよく買うのだった・・・

でも、そうじゃなくてっ
いつもいい香りのするっ
カエル道にあるっ
あのお店の
スイートポテトが食べたくなったのだよ

なんと言っても
アップルパイとスイートポテトの共演なんだもの・・・
おいもあっぷる
焼きたてポテトアップルパイ<メリークリスマス

今日はケーキが大量に売れる日だから混んでるかもなぁと思ったら
あまり並んでなかった、やったね
みんな今日は違うケーキ屋に並ぶんだな、ふっふっふ

・・・と思ったら、アップルパイがない????
直前の人が買ったのが最後かもしれない・・・がーん

そのまま王様の番に・・・
仕方ない、普通のスイートポテトでも買おうかなぁ・・思ったら

焼きたてが補充されたよー、わーいわーいわーい

はぁ・・・おいしかった 
(全部は今日食べないよ、明日に残したよ)


0 件のコメント: