解析ツール

2014-12-19

日比谷アカリテラス2014

こんばんは 王様は日比谷公園で開催された日比谷アカリテラスに来ているよ
日比谷アカリテラス2014(1)

2000個のキャンドルの灯りが大噴水の周りにあるんだよ

キャンドルで絵も描いてあるよ

これはクリスマスツリーだね 
日比谷アカリテラス2014(2)
絵は全部で5つの絵があったよ

噴水の水もライトで色が変わり、BGMが掛かっててとても幻想的なのだ

昨日と今夜の2日間限りのイベント
昨日はうっかり忘れて帰ったので今日は忘れずに見に来たのだよ

仕事の疲れもこれで少し癒されるねぇふぅ
ずっと見ていたいような気もするけど、寒いのでカエル

昨日の様子をYouTubeに上げてる人がいたよ→日比谷アカリテラス2014初日
BGMは公園で実際に掛かっていた曲じゃないのが残念かな

キャンドルの灯りっていいよねぇ

だけど、火の用心、火の用心・・・あちち
いざと言うときのためにキャンドルの列には消火器も  日比谷アカリテラス2014(3)

うむ、大事なことなのだ



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/12/21 06:38:53 AM
修行蛙さん、おはようございます。

キャンドル、良いですね~。
噴水の彩りと相まってキレイですね。
クリスマスツリーはとてもお洒落ですね。
けど…消化器は無粋で良くないです。
チョット離して置けば良いのにね。

棒茄子(ボーナス)は使い道決まりましたか?。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/12/21 11:26:07 AM
< Ben2さん、こんばんは

ロウソクの灯りはいいですね~

消火器の置き場所は残念な感じですが
いろいろかんガエルと(通行の邪魔にならず、すぐにつカエル・・)
だだっぴろい公園の中央なので
ここしか置く場所がないんですよね・・・

小ナスだったので日常のことで消えてしまいそうです

0 件のコメント: