解析ツール

2019-07-24

王様は今日もくるくる

例年よりも涼しいとは言え、寝汗をかくようになったので
朝シャンが重要になってきた、くるくる毛並みの王様だよ

ドライヤーで一気に乾かせばまっすぐな毛並みになるので
出かける前にしっかり乾かさねばならないので朝から大忙しだ

それなのに、ああ、それなのに

今日も湿気!湿気に負けたのである!(;´Д⊂)
…いや、厳密には霧雨が降る中、折り畳み傘を濡らしたくなくて
傘を差さない王様が悪い、そう、ダメなことは分かってるのに

しかし、会社で朝見た時よりも夕方見た時の方がくるんくるん
いや、もうぼさぼさの域かも…だれか注意してよっ(#゚Д゚)

仕事が忙しいとトイレに行く回数が減りがちなので
くるくるが時間の経過とともに成長してるとは気づかなかったのである、とほほ

忙しいと言っても、そろそろ山のてっぺんが近いと見えて
少しばかり余裕がでてきたのだよ

今週はいけばなが1回しかない珍しい週なのも余裕につながってるのかも
最近いけばなトークしかしてなかったけれど、
やっぱり時々はわざわざ書くようなことでもない話をふざけた調子で書かなくては
などと変な義務感が湧くのは、やはり好きだからなのだな

睡眠時間を削ってまで書く気持ちの余裕がでてきた
もしくは、そうでもしないとやってられないくらいに追い詰められてるのかもw

さて、前振りばかり長いが、本題はあっさり、さらりと書いて終わるのだ
手ごろなバッグが欲しくてネットでポチっとしていた
ついでに、カーテンの代わりに使ってもいいなと思って
のれんにもなるウォールタペストリーを購入
ちょっと可愛らしずきる気もするけど、まぁいいやね

そして、王様が購入した2日後からセールが始まったのだった・・・Σ(゚Д゚)

いつも微妙にお得から遠ざかる、それが王様しぐさ(´;ω;`)ウゥゥ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: