解析ツール

2019-07-17

まな板の上のカエル

次々とイベントの申込をしているのだけど(いけばなのイベントね)
一番スケジュールが近いイベントに出品する予定で描いたデッサンが
ただいま審議中

.   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

ダメなら変更するってだけなんだけど、変更したくないのだよ
そのまま無事通過してくれると良いけれど…
結果がまだ来ないのであ~る
(写真は昨日、使わなかった花材、小菊とライデンの小枝でいけたもの)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

ネコかと思いましたよw
そんなわけない。描くならカエルよね。
審議って何だ。
絵の出来具合じゃないよねー。
無事通るといいですね。🐸✨

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ネコだよーーー
これは、にちゃんねるなどでよく使われたアスキーアートの「ギコ猫」
文字で描くアスキーアートはめんどうだから自分では描かないよ
「審議中」の絵は結構有名なのでコピペサイトから流用した
画像として貼り付けしてカエルに加工したことあるけど
なかなかしんどいw

審議中なのは絵が下手だったせいかもしれない...ぐぬぬ