解析ツール

2019-02-23

ひとやすみ

近頃会社ではなんだかバタバタしてるのだよ
実は、王様、最近休みがち
いけばなのしすぎである、HAHAHAHA

よく働きよく休む(遊ぶ)
それはとても良いことだと思ってる、だから、改めるつもりはない
おかげで日中バタバタ走り回ってる(自業自得)

半日いけばなして、半日働く、ということが多かったのだけど
昨日は半日いけばな、半日のんびり~
平日休みをひさしぶりに楽しんだよ

友達と遅めのお昼ご飯を食べ
(生卵付き)
ケーキを食べ

友達と別れた後、一人かえるなお店で締めくくる

お店はだいぶ変わってしまったけれど、道はまだ分かる
なにせ若い頃渋谷は庭だったからね
...とか、書いてみたものの、ちょっとホラを吹いたのだ
庭ってほどではない
通っていた時期があるのは確かだけど決まったコースしか歩かないから
分からないところも多い(゚∀゚:)

あまりにも適当な方角に歩こうとするので
つい最近まで渋谷が勤務地だったという友人に
こっちから行くといいよ、と注意され
別れ際に心配をかけてしまったw

まぁ、無事に行って帰れたから良いのだ、てへっ

【かえるのピクルス×ハンズカフェ】

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: