解析ツール

2019-02-10

本日のいけばな

そろそろネタ切れ(花材切れ)になりそうだけれど
あともうちょっとだけ続けるね

桜がまだ元気なんだよ、いつからだったっけ?
いけばなマラソン8
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
啓翁桜、水仙

今日は花材の表記を漢字にしてみた(いつもカタカナにしてるんだよ)
桜と水仙、なんか日本の春って感じがするから、なんとなく

いけかたはごく平凡、あまりいじると桜の花が落ちそうだから
桜を手にしたのは1/30か…まもなく2週間だね
よくがんばったね、きれいな花をありがとうなのだ <桜に感謝

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: