解析ツール

2018-01-25

パン…?

な、なぬ・・?
メロンパン・・・アイス・・・だと?

寒い日に暖かい部屋でアイスを食べる幸せ
もっとも暖房機を使ってないお城は、さして暖かくもないのだけどね
隙間風の入る築50年の木造一軒家(実家)よりはずいぶん暖かい(当社比較)
お風呂でぽかぽかに温まった後に食べるのだよ、うまうま

メロンパンアイスは皮の部分がメロンパン風で中身はアイスだからパンじゃないよ
そんな説明されなくてもだいたい分かるか・・・
何が言いたいかというと、メロンパンなのは見た目だけで
これじゃあシューアイスの方が近いんじゃないか・・と思ったら
「メロン風味のクッキーシューに濃厚なカスタードアイスクリームをたっぷり詰め込んでいます。」(FamilyMart

なんだ、やっぱりシューアイスじゃないかっクワッ

検索したら世の中には
焼きたてのメロンパンにアイスを挟んだメロンパンアイスもあるみたい
(本物の)メロンパンにアイス・・・?
食べ応えありそうというか
アイスが溶ける前に食べきれるか微妙な気がちょっとする
焼きたてメロンパンだと、ホットケーキのアイス添えとかそんな感じなのかな?
よく見るサイズのメロンパンを手で持って食べるイメージでいたので、
ずいぶん食べにくそうだと思ってしまった・・
しかし、こればかりは実物を見ないと分からないなぁ
横浜か・・・機会あったら食べてみたいね

まぁ、そんなとりとめのないことを考えたりした寒い寒い夜であることよ
アイスとしては普通においしかったなり

0 件のコメント: