解析ツール

2017-12-30

だいこん推し

王様は気になることがある・・

今日気づいたのだけど・・待てよ?この前通ったのはいつだったかな・・?
その時にはいなかったのだろうか、単に気づかなかったのかな?

いつの間にか消防署の前に手作りの消防車の撮影スポットができてたのだけど
今日はさらにヘンな生き物(?)がいることに気づいたのだよ
だ、だれ?
そっと頭をなでてみたら・・・
素材はなんだか分からないけれど、軽そう(物理的に)

一応、消防隊員の格好して「火の用心」の旗が立ってるのだよ
この消防署には・・こういうのを作る部署があるのだろうか・・?
少なくても作る(のが好きな)人がいるんだろうな・・←気になるポイント

次は何がでてくるのか楽しみだ・・・ワクワク

0 件のコメント: