解析ツール

2022-03-06

雲竜くん

|ω・`)ノ ヤァ 王様だよ

今日は新し……くもないか、まぁ、いいや
お友達を紹介するよ、雲竜くんだよ

今日は雲竜くんと一緒に遊んだんだ
雲竜柳1
(この写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されない場合は「フォト蔵」がダウン中なのだ…)

なんか、こう…元のくねくねにプラスして、
ちょっと絡まるところと上に伸びてく感じにしたかったんだ


これは先日、さる場所でいけようとしたイメージ
その時は思ったようにできなかった気がしたので、もう一度チャレンジしたのさ


これはこれで良いのだけど
でも、あの時したかったことは、こういうことでもなかったような気がするなぁ

もうちょっとこう・・・えっと、こうかな?
雲竜柳2

これも違う気がするけど💦


柳はいろいろ遊べて楽しいね、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: