解析ツール

2021-11-28

地味リース

枯れ葉をだいぶ処分したのだけど
他にもまだまだ在庫があるのだよ
知り合いから、ちょっと声がかかったのもあり
その在庫の枯れものを使って、リースのようなものを作ってみた

なにせ枯れものなので、茶色のバリエーション程度にしか色合いがない
手持ちの材料で、ちょっと白くしたり、金色にしたり、ラメ入りにしたり
これまた、なんとなく取っておいたリボンなどを組み合わせたりして
それらしい物が完成した
でも、だいぶ地味

仕上げは、知り合いのアドバイスとドライフラワーちょい足ししたら
あわやゴミ箱行きの材料が再びよみガエル


上のふたつは小さめ、下のふたつはちょっと大きめなのだ

花屋などにある華やかなリースと比べると写真映えは今一つだけど
なかなかシックで良い気がするのだ、うむ

0 件のコメント: