解析ツール

2021-11-15

日曜いけばな

金曜日に折ってしまったネコヤナギ
同じ花器がお城にはないので、さてどうするかな・・・

折ったところで切って、短くするのも小さな王様の小さなお城には合うけれど
まずは折ったままで再利用してみたよ
ネコヤナギver2
(この写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されない場合は「フォト蔵」がダウン中なのだ…)

この作品にはアンスリウムはやや大きすぎるように思ったので
最近行くようになった花屋で買ったクルクマを合わせてみた

このクルクマ、買った時点で、やや古いから10本300円というセール品
そこからさらに一週間以上経っていたので、枯れてる部分があるのだけど
見えないようにうまいこといけられたのだ、ふふふん

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: