解析ツール

2021-09-07

バラとブラックリーフ

 9月に入ってから涼しい日が続いているけれど
雨なので遠くの花屋に行けないでいる

行けないことはないんだけど、、、
暑くても雨でも前は行っていたのにねぇ・・
やる気がしょぼしょぼ

前回のお稽古で使った、ドラセナ・ブラックリーフ
ちょっと葉先が枯れてたりするけれど元が黒いから目立たない
というのもあり、ちょっとこれを使って
スーパーで買ってきたバラと組み合わせていけてみたのだよ


本当はもっと違う感じにしようかと思っていたのだけど
葉をいろいろ触っているうちにグズグズに・・・
しかし、それならそれで、何か面白いことできないかなぁ、と思ったのだよ

でも、こうなると、やればやるほど分からなくなる
もっといいカタチがあったような気がするけれど、
最終的にこんな感じになったのだ、うむ
 

んじゃ、今日はこんなところで

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


0 件のコメント: