解析ツール

2021-09-16

もこもこ

週末のいけばなは、溜まる一方で全然使われない王様の枯れもの在庫から

使い終わった花材をそのまま放置しておくと、溶けたり崩壊せずに
ドライになることがあるのだよ

そうなると、なんとなく捨てられなくなるのでとっておくのだけど
一体いつ使うつもりなのか・・自分よ

ということで、スーパーで購入したガーベラとアレカヤシのセットと
枯れもの在庫から何か組み合わせてみようと思ったのだね

スモークツリーとアリウムの枯れもので
丸い花器からもこもこ何かがでてきた感じというか、
丸み花器にさらに丸みを追加したみたいな感じというか・・

枯れものだから色味が地味なのだけれど
生だった時とはまた違う雰囲気になった気はするよね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: