解析ツール

2021-09-04

摂取と接種

予約がまったく取れなかったのである・・・

あれやこれ、あっちもそっちも
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないので

代わりに摂取してきた、甘いもの

 
しあわせ❤
しかし、こうも予約が取れないと
基礎疾患の無い健康体で悪かったな(#゚Д゚) と言う気分になるのだ
健康体だから後回しでも大丈夫…かどうか分からない状態では気持ちが焦るよね

新規予約受付をストップしていた地域の予約受付がひさしぶりにスタートした日
喜々としてつないだら開始時刻で既に危機だった


“自動更新とか無視して再読込したら予約できた“という他所の成功例を
真似してリロードしたら、ここからさらに時間が増えるばかりで、
これリロードしちゃダメやつ…と気づいたが既に1300分を超えた...
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

そうは言っても、これよくあるやつじゃね?
ダウンロードとかインストールで40分とかでてもサーって終わったりしちゃうアレ…

微かな期待を込めて待つこと1時間
一気に時間が減ったかと思うと急に増えたりして、均すとちゃんと時間通り?

しかし、1時間毎に残数表示するというサイトを確認すると思ったより減り具合が少ない
単に一回の操作に時間が掛かってる(最初の人は日程選べるだろうし)だけ?
自分をだましだまし、待つこと6時間

残数表示するサイトは当初の予告時間通りに更新が止まった
なぜこの時間に更新ストップするのか謎過ぎる…まさか、手作業なの?

後は出たとこ勝負なのである
その時点での待ち時間は60分
1時間なら睡眠削ってもなんとかなるか…(´ぅω・`)ネムイ
なかなか減らない数字を眺めながら眠い目をこする
.
.
.
( ˘ω˘ ) スヤァ
.
.
.
( ゚д゚)ハッ!


うむ、皆さんの予想通り、終了していたのである…
眠ってしまったことをとても後悔したので、検索しまくったら
王様がハッと目覚めた時間まで「ちゃんと起きて待っていたのに」
「つながったら終わってた」という声を複数発見
起きててもダメだった方がしょんぼり度が高かったかもしれない…

検索した時に見つけたのが、キャンセルは毎日ちょこちょこでてるので
予約センターを定期的に見た方がいいというもの

新規受付ストップしてからも、たまに見てたけど、確かにたまに出るんだよね
でも予約しようとすると「もう一杯です」に変わっちゃうのだよ
それで心が折れてたのだけど、もうちょっと頑張ってみることにした

・・・ら、なんと予約取れてしまった(゚∀゚)!
キャンセルによる空きだから、なんと予約日の3日後という速さ

というわけで、1回目の接種済んだのだ、めでたし、めでたし
珍しくおあとがよろしいようで・・・うむ

0 件のコメント: