解析ツール

2020-10-17

ベンチないけばな

台風が近づく雨の日にカエルなのに、カッパになって...
いや、カッパを着て制作した(前投稿を参照するのだ)作品のご紹介が
すっかり遅れていたのだ

なぜ遅れたかという最近のハードな日々について語らねばならず
そうなると話が(というか愚痴が)止まらなくなるのでその説明は省くとして、、、

完成作品である

うむ・・・座り心地もなかなかいい感じである

え?イス作ってたのかって?
イスはイスでもいけばななのだ

ノコギリやインパクトドライバーを振り回していても
決して日曜大工ではないのだよ

見るだけではなく実際に座って楽しめるベンチ作品を
毎年制作するグループに参加してるのだ

ここに座ると楽しいね、いけるちゃん

(制作時に密にならないように作品はソーシャルディスタンスなのだ)

この日はとても良いお天気で、緑が目にまぶしかったのだ
もちろん王様もピカピカ光っていたよ<ぴかぴか~←キャラが違うw

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: