解析ツール

2020-05-10

出会いは突然に

近所のスーパーがポイントアップの日だったので、
遅く行くと売り切れてしまいそうなものだけ、午前中にサッと買い
人の少なくなる夜になってからまた買い物に出かけたのだよ

パジャマのズボンのゴムがみんなのびのびで、
幅広のゴム紐が欲しいのだ…(´・ω・`)

もしくは新しいパジャマか…(´・ω・`)

ゴム紐は見つからなかったが、違うものが見つかった

夜が怖かったのか大変な泣き顔である

実は、カバンにつけられる、ポーチなのだ
会社に行く時はリュックなので、前面に来る肩紐につけて
スマホとか入れておくのに良いかもしれない?

使ってみないと便利かどうかまだ分からないが
かわいいから実用的でなくとも良いのである、うむ
お城に来て安心したのか、少し機嫌がよくなったよ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: