解析ツール

2020-04-07

にわわ

ひきこもりついでに週末は庭(ベランダだけど)で遊ぶなどしたのだよ

青い小花が好きなので、ブルーガーデンな一角を作ったのだ


ロベリアとカーペットカスミソウとリナリア
ロベリアとリナリアは好きなので、あるとつい買ってしまう系新人はカーペットカスミソウ...いや、前も買ったことあったかな?
あったとしても覚えてないくらいだから、すぐに枯れたのかも

カスミソウ?おまえ、本当にカスミソウなのかい?
と問いかけながら連れてカエルしたのだよね
宿根カスミソウの仲間で、オノエマンテマとも言うらしい
覚えられる気がしない…

もうひとつも覚えられる気がしない、カリブラコア
ペチュニアなのかと思ったのにちょっと違うらしい
いずれも増えるスペースないけど、
ぶわぁ~っと増えたらいいなぁ←無理を言う

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

おぉ沢山お迎えしましたねっ
もうリナリアの季節なのね('ө')トオイメ←去年すぐ枯らした

カスミ草は小さくて白いやつだよ!(•ө•)ソレチガウヨ‼

花の季節ですなー('ө')トオイメ

私は今春 ひまわりと水草に挑戦中(•ө•)ダーン

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

たくさんお迎えしたものの、どれも暑さで蒸れやすく
すでに先行きが不安でっす(´・ω・`)

花の季節ですなー、
同じようなタイミングで庭いじりをするネタにする季節ですなー

ヒマワリ見たよー、おおきくなぁ~れ
ミニヒマワリわちゃわちゃあるのかわいいですよね
おおきくなぁ~れ← 大きくしたくないってば(•ө•)ダーン