解析ツール

2020-04-17

カメラの先は

やぁ、ヒマなのに(?)なんだかバタバタして
ちょっとお疲れ気味の王様だよ

王様はある種のカメラ映えのする駅まで通勤をしているので 
今週は毎朝テレビカメラを見かけるよ 
そのカメラ達で撮られた映像がどのように使われてるのか、
テレビを見ない王様は知る由もないけど 
あまりいい感じでは使われてないだろうと思うと
ちょっぴり不快な気持ちになるので 
カメラを向けられたらカメラを向け返したら良いのでは? 
などと思って
月曜日は雨降る中たくさんいたカメラを撮影してみたんだ 
でも絵面があまりにもひどいので
火曜日は撮るのやめたのだけど 
こう毎日いるなら毎日撮影しておけば
ある種の記録になったかもしれないなぁ...

いや、やっぱり撮るならキレイなものがいいよねっ 

上を向いたり

下を向いたり
また上を向いたり

首の運動するのも楽しい季節だよね
うむ

0 件のコメント: