解析ツール

2019-04-14

今週のいけばな

今日も基本花型っぽいいけばなしたよ
・・っぽいってのはどうなんだ?という感じではある

やるならちゃんとやれっ(#゚Д゚)←自分で自分に怒る
うむ、すまぬ・・・ 今日はあまり気乗りがしなかったのだよ・・・
最近いけばなばかりしていたせいか、ちょっと飽きてきた、というか
いろいろアレだったりで(ドレ?)、おつかれなのだよ

こんなことではイカンのだけど、まぁ、そんな日もあるさ
ってことで
基本傾真型投げ入れ風のいけばなだよ
なんかちょっとバランスが悪い気がするなぁ
投げ入れ
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されない場合は「フォト蔵」がダウン中なのだ…)
ハンノキ、トルコキキョウ、結局まだ名前を確認できてない葉っぱ

だから、「・・・っぽい」なのだけれど
何がどうダメなのか、後でテキスト確認しようっと
今じゃなくて、あ~、と~、で~
では、今日のところは、おやすみなのだ_(┐「ε:)_

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: