解析ツール

2018-11-01

ちーずっずっ

昨夜はかぼちゃの魔法にかかって…


9時前に寝ていたのだ ∑(・ω・ノ)ノまた?!


会社は最後に帰宅する人が事務所の鍵をかけなくてはならないので
最後になりたくない王様は残業する時はいつも遅くまでいそうな人に
「今日は何時まで?」と声をかけておくのだ

それが昨日は逆に聞かれてしまった(゚∀゚;)←それぐらい最近残業が多かった

昨日は早くカエル人が多かったのだけど、かぼちゃだからかい?(多分違うw)
おかげで早くカエルことになったので
今夜は時間がたっぷりあるぞ、あれやこれやいろんなことができるぞ
そう思ってたのに・・・orz

体を横にすると寝てしまうようになってしまった
これからはむやみに横になってはならない
あ、でも電車で座っても眠くなるもんな・・←ようするにいつでも眠れる

というわけで、前置きが長くなったけれど
昨日アップするつもりだったチーズスナックのネタ

相変わらず、チーズ味見かけると一度は買ってしまう
だいたい、「うむ…そうだね」とつぶやくだけで
二度目がないのだけど
これは割とチーズ、おいしい、パッケージもかわいい

ネーミングはなんとなく語呂合わせなんだろうと思うし
パッケージのイラストもチーズからの連想でネズミなんだろうと思う
その語呂合わせで登場した「ZOO」に合わせて
ネズミがいろんな動物の恰好してるのが無理矢理感があってとても良い

揚げ餅が一番好きなので、「あられ」は少し格が落ちるのだけど(個人の感想ですw)
ちゃんとチーズ味してるからとても良い

しかし、良いチーズスナックに出会っても市場から消えるのも早いのよね
スナック業界あるある話のようだから、
せいぜい店頭にあるうちはリピート買いしようかな

0 件のコメント: