解析ツール

2018-11-02

ずーん・・・

今日はまったくなんて日だ・・
何一つ自分の思い通りにならなかった・・・
どんより...

思いがけない良い機会に巡り合えたことに感謝の気持ちもあるし
却って良い結果になりそうとは思うのだけど
予定したことが何一つできなかったのはちょっと落ち込むのだよ・・

まぁ、昨夜21時前に寝てしまったことからして予定外なので
今日はそういう日だったと思うしかないなぁ・・・

これ読んだ方には何が何だか訳が分からないと思われると思うので
ひとつだけ説明しておくと
今日は用事があって会社を休んだので、
さぞかしいろんなやりたいことができると思っていたのに
全然できなかった、という程度のことさ・・

でも今日はちょっと落ち込ませておくれよ
寝つくまでの間の数十分ぐらいはさ・・(´・ω・`)しょぼぼん

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

(•ө•)ピョ
お?真っ黒に焦げてるね 中身は何かな
カエルか(•ө•)ナンダ

無駄な時間など何も無いのだよ!(ありきたりの慰め)
そうそう
今日可愛いいガチャガチャがあるなと思ったら
ピクルスだったよ(透明のがまぐち)
ガチャガチャでもして元気だしなよ
(´・ω・`) (•ө•)ヒャッハー

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ありきたりの慰めありがとーございますw

がまぐちガチャがありましたか
ガチャに進出してるのは知ってるのですが
出会わないんですよね・・・
でも、なぜか透明のがまぐちはすでに持っていますw
(知り合いから譲り受けた)

しょんぼりした時はカエル捕獲・・
お見通しとは恐れ入りました<(_ _)>ハハーッ