解析ツール

2018-01-30

いもハンター

以前から折に触れて言っているように自分では
「いも」より「チーズ」「クリームソース」
乳製品の方が好きなつもりでいるのだよ

しかし、周囲からの謎の期待が掛かるので、
いもを見かけると食べなくてはならない気がしてくるのだよ・・・

だからスーパーで見かけたときに買ってしまった

べ、別に食べたかったわけじゃないんだからっ

そもそも「大学芋」というのが分からぬ・・・
わざわざ大学芋にする必要があるのか?
だいたいこんなものが大学芋の味になるわけが・・・確かに大学芋だ∑(゚Д゚)

いもアイスの中に黒ごまシロップが入っていてお口の中で混ざると大学芋っぽい
まぁ、黒ごまシロップの力というか、
つまり、大学芋の「大学」の部分の力だな(え?)

調べたら、今日から29日から新発売なんだね
まさか発売日当日とは・・・しらなかったしらなかった
まるで待ち構えてたみたいだけど本当に知らなかったんだよ
(言えば言うほど余計に怪しくなるw)

0 件のコメント: