解析ツール

2018-01-01

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

・・・・ん?こ、これはなんのシルエットかな?
鏡餅?それとも・・・まさか・・王様の後姿・・・?

し、失礼なっ
王様はこんな太っちょじゃないからねっ、まだ・・・


こたつでみかんおいしい

鏡餅体型にならない程度に
好きなもの食べて好きなことして楽しく過ごせたらいいな
ま、好きなことばかりという訳にもいかないんだろうけれど・・・

たぶんまたたくさん落ち込んだりしょんぼりしたりするけど
今年もよろしくお願いしますノシ

4 件のコメント:

きのっぴぃ さんのコメント...

修行カエルさん
明けましておめでとうございます!
生け花以外はいつもユーモラスで、しかも他人攻撃ではない。
安心して笑うことができます。
今年も“おもろい”投稿頼んまっせぇ!

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

きのっぴぃサン、
明けましておめでとうございます
いつも励ましていただきありがとうございます
カエルなので緑の方が得意ですが、なんとか白く・・とここまで書いて気がつきました(ハッ)
おもしろ・・ではなく、おもろい・・それは困った
涙もろい、なら有り余ってるんですけどね(なんの話だ!?)

おもろいかどうかは分かりませんが、
今年もよろしくお願いします!

もと。 さんのコメント...

う〇こかな?(・=・`) 

…あぁぶたさんか|д・)<コトヨロ

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

う、う○・・だとー(伏字でも最後まで書けぬ!)
ぶ、ぶたさんでもないやい・・まだね
しかし、鏡餅のシルエットのはずが、
そう言われるとそのように見えてしまう・・こ、こわい|д・)<コトヨロ