解析ツール

2018-01-03

散歩記録2

特段やることもないので
大晦日、元日、昨日、そして今日
1時間程度のあてのない散歩をしてきたよ(有酸素運動!!)
これは散歩の記録なのだクワッ

大晦日
元日
昨日
そして今日

・・これは、ほとんど昨日のコピペ
あてのない・・と書いたのはちょっぴりウソ
ポケGOで行ったことのないジムを目指して歩いてたのだよ
ジムはだいたい公園とか神社とかお地蔵さんとかが多いので
こんなところにこんなものが・・という発見は楽しかったけれど
どこまで行くべきか判断が狂うのが良くないのだ オマエガナ
ゲームの地図はリアルな地図になってるけど、
地名表示がないから行きすぎてはカエル道が分からなくなるのだ・・・ オマエガナ

3日続けて散歩したため、近くのジムは全部回り終わってしまった?
今日はさらに新しい場所を!!と意気込んだわけでもないのだけど
思えば遠くまで来たもんだ・・・
地図アプリを開いたらカエルにも1時間くらい掛かりそうな場所にいた ヒー
駅が近くにありそうだけど路線が違うぞ・・・ヒー

もうね、こうなったら意地だね、歩いて帰ってきたよ
2時間の散歩で消費カロリーは542Kcal (活動量計によると)
だから安心して277Kcalのおやつ食べるね

明日から会社だというのに、なにやってるんだろう・・ははは(;´∀`)

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

あけおめー>(・口・`)<あけおめー
ポケGO楽しそうでイイネー 
こちらは田舎暮らしで続かなかったけども
運動も出来てるし 正しい使い方だね☆

正月はネット戦艦ゲームにはまって
ほぼ不健康でした(・=・`)グフッ

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

あけおめーありー>(・口・`)<そして、あけおめー
ポケGO、ポケモン集めがしたかったのだけど
ちっとも集まらないし、新しいのどんどん出てくるし
もうなんだかやぶれかぶれですよ(でも楽しんでるっぽい)

ネット戦艦ゲーム・・艦これかな・・?(それしか知らない)
と思ったけれど、いろんなのあるみたいねー、なんだろー?