解析ツール

2017-11-25

あたらしいおもちゃ

あ~た~らしいオモチャが来た♪
希望の~オモチャ♪
よろこ~びピョンピョンは~ねて♪
さぁ~身につけた~♪

新しいいfitbitを買ったのだ
今まではfitbit oneというクリップ式のを使っていたのだけど
バッテリーの持ちが悪くなってきた
思い返すと買ったのは2年前・・・>かいカエル
スマホでも2年使うとバッテリーの持ちが悪くなった感じあるからなぁ
もっと小さいバッテリーではそういうものか・・そこそこ高いのにぐぬぬ

1度充電すると1週間以上使えていたものが3日しか持たなくなったので
ちょっとイライラして新しいのをポチッとしてしまったのだけどね
冷静に考えたら3日も持てば充分じゃないか・・慌てて買うことなかった

だが

新しいおもちゃはやはり良い
とても良い

普段時計をしない方だから手首にいつも装着するのは抵抗あったのだけど
おもしろくってずっとしてる
いつ寝て、いつ起きたかも計測されるのだよ
これは先日の祝日の日の記録である
緑の矢印の部分は二度寝の部分である・・
一度起きたのに祝日だったので、いつの間にかまた寝てたのだけど
そんな瞬間で深い眠りについていたとは・・・あなどれぬな王様め(自分のことだが)

0 件のコメント: