解析ツール

2020-03-09

サンデー・いけばな

おひさしぶりのパソコン起動|ω・`)

「すぐに眠くなる」を発症中で、「夜は寝る」を発動中だよ
何があっても毎日パソコン起動していたのに…

お稽古も中止が続いてしまった(=ネタ切れ)というのもあるけれどw

お稽古なくても最低でも週に一度はいけばなするのは忘れないよ!

式典やイベント中止で花屋も困ってるという話も聞くから
お花買ってこようかと思ったけれど、お城にある花もまだまだ元気なのだよね

きれいに咲き続けている桃一枝に花芽が膨らみだした柏葉あじさい
そして、シンビジウムでピンクましまし!

花が終わったクリスマスローズ(花のように見えるのはガク)
葉もガクも色あせてきて、それが逆にいい感じ♪
赤ニューサイランと合わせるとしっくりくる
オクラレルカの緑を足してカタチを構成したよ

花が終わった桜からは若葉が開いてきたのだ
きれいな緑だったので、シンビジウムと合わせてみたよ
窓際で透ける葉とガラスのキラキラがキレイだよ


今日は昼寝したからちょっと夜更かし
明日起きられなくなったらどうしよう(寝られなくなる心配はしてないw)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: