解析ツール

2020-03-11

カエル食べ歩き

王様はひとりで外食が苦手なカエルなのだけど
カエルが絡むと行きたい気持ちの方が勝つのだよね、てへへ

そんな訳で、初めて降りる駅、初めて訪れる場所でご飯

初めて降りる、、、と書いたけれど、実は2回目w
会社からの方が近いから会社からカエル時に寄ってみたのだけど
コロナ関係で閉店時間が早まって、1回目の時は入れなかったのだ、ぐぬぬ

ウェブサイトで確認して閉店時間が1時間早まってるのは確認したのに
まさかそれよりもさらに早い時間で閉まるとは…
外出自粛で人出が減り、ラストオーダーの時間に客がいなければ、
すなわち、閉店も早まる、そんな感じだったのかもしれない
そんな早いラストオーダーでは、会社帰りでは無理なのだ、ぐっすん(´・ω・`)

仕方ないから土曜日に行ったのだよ
土曜のショッピングモールにしては人がいない
店内も空いていて、一応他のお客さんもいるのだけど、
王様の周りにはいないので、貸し切り気分なのだ

これが最初で最後の機会だと思うので、もう一品

食べきれない程ではないけれど、ちょっとおなか苦しくなった、、、、
こんなんだから体脂肪が減らないのだよっ(#゚Д゚)

パスタもホットケーキも普通に美味しい、そして、おサイフに優しい
2品で、この間食べた東京駅のホットケーキ1品分のお値段ぐらい
もうちょっと近ければまた行きたいくらいだ…

...とここまで書いて気が付いた
王様は一人で外食するのが苦手なカエルだ
カエルとのコラボが終わり、人出が前と同じになってお店が混雑してきたら
お店の前を何回も往復した後にため息ついてきっと入らないでカエル
王様はそんなカエルなのだ、うむ

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

美味しかった😋🍴🎶他のパンケーキも美味しそう。また行きたいなーと思ってもピクルス絡まないとなかなか。。って私も一緒。(゚∀゚)
遠いのもあるよ。

で、探したら自由が丘メルサと錦糸町パルコにあったよ。
どちらも行動範囲外かしら。
体脂肪の敵だけど。💦

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

お手軽価格だし、美味しかったし、良かったよねー
しかし、東京駅のですら、ピクルスいない時は行かないから
多少近くなってもたぶん無理だなぁw