解析ツール

2018-11-15

re:mind -花の記憶-

12月にいけばなのグループ展を開催することになったのだ
写真家 石山勝敏氏の写真といけばなのコラボ



re:mind -花の記憶-
2018.12.6 thu. - 12.10 mon
12:00 – 20:00 (初日12.6は17:00-20:00)
Caplis Rental Space
東京都港区南青山3-14-9 3F

いけばなは個人の作品というより、共同で空間を演出する、といった感じかな
以前もグループ展に参加したことあるけど、あの時は個人作の集合だったので
草月展と同じような感じだった
考えてみたら複数人で一つの大きな作品を作る「合作」は
昭和記念公園でしか経験ないし
基本ぼっち体質なので、複数人で制作する経験に乏しいのだよね...

だから今回は合作、それも、1点ではなく複数点制作して、
会場全体の構成までしちゃうんだから、いろいろ楽しみなのだよ

と言っても、経験が乏しすぎて、全然イメージが湧かなくて
全然良い意見を出せないし、たぶん技術もあまりないので
雑用係になれるかどうかも怪しい・・・(゚∀゚;)
せめて足手まといにならないようにぴょんぴょん跳び跳ねなくては

ちょっと今年の冬は冬眠してる場合じゃなさそうだよ(汗)
まだどんな感じになるか分からないけれど、
お時間が合いましたらぜひ来てね
というお知らせなのだ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: