解析ツール

2018-11-19

今週のいけばな

バラを最近いけてないなぁ・・バラは好きなのに
と思ったのでバラを買ってきたのだよ
2018/11/19
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
ウンリュウヤナギ、バラ、カーネーション

バラは水揚げが悪いというか、わたしがうまくできないというか
枯れるよりも先に水が上がらず萎れることが多いので
なんとなく避けてしまうのだ

それとまぁ、バラ自体が存在感が強すぎて、
作品にうまく取り込めないというのもあるんだよね

苦手意識がむくむく成長してる、良くない

バラを素敵にいけられるようになりたいものだね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: