解析ツール

2018-11-23

おかしいね

なんだか気になるものがたくさんあって
ついつい全部買ってきてしまったんだ・・・_(┐「ε:)_
だって・・・
スナック菓子って入れ替わりが早いから
特にコンビニ向けのはね

それにしても多すぎる・・・たいした金額ではないとはいえ
こんなにたくさんのお菓子買うなんておかしいね( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ 
(普段お菓子は一回で食べる分だけにするようにしてる、あると全部食べちゃうから)
たぶん、つかれているんだな....

今朝もエレベータを折り損ねたんだ
自分でびっくりした、まさかそんなことが!?∑(・ω・ノ)ノ
そのエレベータで行ける最上階で降りるんだけど、
一緒に乗っていた人はわたしより一階下で降りると思っていたのだよ
その人が降りた後に扉を閉じるボタンを押してしまった
でも実は同じ階の人だったんだ
あ!と思った時すでに遅し!!
エレベータは下に向けて降り始めてしまった
1階まで降りたくない!!と慌ててすべての階のボタンを押し、
なんとか途中階で降りたんだ
はぁ・・・・朝から何をやってるんだか(´・ω・`)

それはさておき、お菓子の説明
向かって左側はチーズ味シリーズ
バナナチップスなのに「驚きの薄さ」という謳い文句に加えて
なぜかチーズ味・・・バナナとチーズという組み合わせは初めてだよ

その隣の上段は、いろんな種類のチーズ味が楽しめるらしいポテト
下段は、「なだ万」という文字に惹かれたチーズおかき

食べ応えのありそうな大型歌舞伎揚げ
「超」の文字の大きさがなんか面白かったのでパッケージ買いした薄焼きせんべい

さすがに全部一気には食べないよ(食べようと思ったら食べられるから怖いw)

今日は「超」を食べてみた
超薄いわけではなく、超マヨネーズ
マヨネーズ大好き、マヨラーだけど、お菓子の味としては微妙だと思ってる
だいたい酸味だけになっちゃうんだもん・・・酸っぱいの苦手
超マヨネーズだから超すっぱい(王様的には)
たぶん普通の人にはたいしてすっぱくないんじゃないかな・・
すっぱい味のスナックは基本避けてるから他のスナックと比べてどうとか分からないや
これは1回食べたら満足って感じだな
買う時からそんな気はしてた、うむ

次は何食べよう?明日のおやつの時間が楽しみだなぁ~(゚∀゚)

0 件のコメント: