解析ツール

2018-11-04

おきた

黒いカエルをアップしたままで放置してしまったけれど
王様は元気だよ、大丈夫なのだ
復活する王様(ただ寝て起きただけ)

昨日は遅くまで残業して頑張ったけれど何も成果が出せず
ただ眠くなっただけだったのだ(帰宅してパタリとおふとんに倒れ込んだ)

今日は部屋を片付けという名目で散らかすなどした後に
ポケモンGO散歩をしていたので
すっかり黒いカエルのことなど忘れていたのだった

先日予定していた「やりたいこと」を、今日もなにひとつやってない・・・OMG!!
いつまで経っても進まない、こまったこまった(棒読み)
思ったんだけど、ゲームだと次のレベルまでどのくらい頑張ればいいか
数値が表示されてたり、頑張ったらその分のリターンがはっきりしてたりするから
頑張ってしまうのだなぁ(王様の場合)
現実世界でもぼちぼち頑張らねばね

寝てる絵はよく描くけれど、起きた絵はもしや初めてかもw !

0 件のコメント: