解析ツール

2015-02-15

Oh! Shiri?

・・・・・・・・・

(・・・・? お、おうさま・・・始まってますよ・・・

はっ!お、王様!!何をしてるんですかっ!?
こそこそ

ん?あれ?もう始まってたの?

ごめん、ごめんなのだ、王様だよ

今日はやっと購入できたこちらのおしり・・・じゃなくて
ハートの生チョコまん
ハートをご紹介するのだよ

連日のように近所の店に通っていたのに
いつも売れ切れていたハートの生チョコまん・・・

業を煮やして今日はとうとう別の711に行ったのだくわっ

たくさん売ってるじゃないか・・・
もーもーもーもー

中身はこの通り、チョコだよ
中身
お味は・・・普通にチョコパン?おいしいよ

いやぁ、やっとありつけて王様は満足だよ・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2015/02/16 01:56:59 PM
こんにちは

おいしそうなおしり…じゃなくて
ハート型の生チョコまんですねぇ

ふむふむ…
お味は普通のチョコパン!
チョコパンなら食べたことあるので
だいたいお味は想像できました(^^)v

それにしても
おしりって言われると
おしりにしかみえない(笑)

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/02/16 08:00:54 PM
< たかしサン、こんばんは

実はわたしが思いついたわけではなく
ネットでそういう評判だったのですよ
それで興味があって買ってみたら・・・・
やはりおしりでした

温かいとどうなのかなぁと思いましたが
そういえばホットケーキのチョコレート掛けとかあるし
違和感ありませんでした

0 件のコメント: