解析ツール

2022-12-01

ぽろり

 ぬいぐるみをキーホルダー代わりにしていてのだけど
かさばるし、その割に必要な時にすぐに取り出せないので
とりカエルことにしたのだよ

ジャジャジャジャーン✨

クリップがついてるのでトートバッグの縁や内ポケット等に留めればすぐに取り出せるね


ん?あ、あれ・・・?なんか変だぞ?

そうなのだ、
家につれカエルして
鍵をつけようとした時に手が滑り
床に落としてしまったら
もっとも大事なものがぽろりと取れてしまったのだよよよよ( ;∀;)

どゆこと?

裏返すと・・・接着剤・・・なのか・・・?Σ(゚д゚lll)ガーン

持っている強力めの接着剤で付くかな・・・

試しにつけたら

・・・・どうやらついたらしい✨

恐る恐る使ってみたら、大丈夫そうな感じ
しかし、絶対つかないと思ったので、結構いい加減に処理してしまった💦
最初の接着剤をきれいにはがしてつけるとかした方が良かったかな

またいつぽろりするか分からないので、
大事な部分を落とさないように気を付けないと😨

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: