解析ツール

2020-09-01

ラスト花火

音はいつも聞こえるのに
地理的な関係でどうも見えない…
そんなもやもやがあったので
いよいよい最後だというから見えそうな場所に行ってきた
近くはかなり密になってるという話だったので
近くに行くのはやめて、やや離れた場所
それでも結構人が集まってきていたのだ
見えるとは思うけど、微妙だなぁと思っていたら
「前もここから見た」と聞いてもないのに大きな声で教えてくれる人もいたので
大丈夫かな、と思ったらやっぱり見えないのである
一応楽しめる程度には見えるのだけど、写真を撮ろうとすると微妙…
住宅街に囲まれているので、多分あまり高く上げられないのだよね

うまく撮影できなかったので良さげな部分をトリミングした

さよなら、としまえん、なのだ、うむ 

(今日は王様の出番なし)

 

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

前衛的絵画を描いたのかとおもた('ω')オモタ

としまえん小さき頃良く行ってたらしい(写真はある)
のでなつかしい(気がする)('ω')ナントナク
少しくだびれた人の少ない遊園地
好きなんですけど残念ですな('ω')オチツク

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

なるほど、じゃあ次は前衛的絵画に挑戦してみよう・・・('ω')?!

としまえん、知る人しか知らない、としまえん
まさかそんな遠隔地から名乗りがあるとは

行列がないどころか、乗り場に行ったら
慌てて準備してくれるみたいな遊園地も楽しいですよね
残念ですな('ω')ムムム