解析ツール

2019-06-20

新・王様?

昨日、さりげなく新人が登場したことに気づいたかな?
いや、気づかない人の方が大多数だよね(大多数というほどアクセス数は多くないが)

体が小さいので大きないけばなと一緒に撮ると存在自体が分かりにくいw
王冠被ってマントを纏い、王族らしい姿の白いカエルだったのだよ

ほんの小さな一国にまた新しい王が?!覇権争い勃発か?!
だが、王様の王国には争いとは無縁なのだ、安心めされ(?)

一応白いカエルは「王」ではなく「王子」らしいよ
まぁ、なんだっていいよねw

てなことで、今更だけど、新宿で開催された「かえるのピクルス」イベントの
お持ちカエル達
新宿行った帰りに立川に寄ったので、立川のお店でのお持ちカエルが混ざってるよ
5月、6月はカエル度マシマシになるのだ、仕方ないのだ、うむ

並べて写真撮るのがおっくうで遅くなったのだった...
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

ほお。( ´ ▽ ` )やっと登場!
以前は戦利品を並べて写真撮っていたけど、今はめんどうでやってない。
そうやって老化していくんだなー。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

そうそう、ちょっとめんどうになってきたよねw
老化というか、飽きてきたのかもしれない、戦利品自慢
他の人のを見るのはWelcomeなのだけど、
自分は見せなくてもいっか..な気分
え?それが老化?み、認めないからねっ、老化だなんて!