解析ツール

2018-06-22

黒酢酢豚と寝袋と

やっちまった・・昨日もまたもやパタリと畳の上で倒れていたのだorz
ここ直近の1週間でフトンで寝たのは1日しかないんじゃないだろうか?

昨日は同僚と呑んだくれていた
王様も同僚もたいして呑めないので最初のビールしか呑んでないから
実際には呑んだくれてはいない

会社はあまり飲み会がない・・単に王様が誘われないだけかもしれないけど(ノ∀`)
公式な飲み会は仕事納めの日のオフィス呑みしかないのだよ
王様は王様ゆえに孤高のかえるなので、日頃同僚とじっくり話をすることもないのだ
だから良い機会であった
たいへん有意義な時間であった そして、たいへん柔らかいお肉であった

\\\突然のお肉登場///
 黒酢を使った酢豚

肉しか出てこないとは思ってなかったからびっくりした
なんでもこういうのもあるみたいだね


他の食べ物は写真撮るのを忘れた
そのくらい会話が楽しかったんだよ
自宅に帰って、楽しさの余韻に浸りながらお風呂が沸くのを待っていたら( ˘ω˘ ) スヤァ

気づいたら朝の3時であった・・・
慌ててお風呂に入り、パジャマに・・・着替えてフトンに入ったら起きられない気がする
お風呂入って目が覚めてしまったし、まぁいいかと思ってその後寝るのはやめた

昨夜帰宅時にポストに入ってた郵便を思い出して開くと
そこには、な、な、なんと!かえるポーチが!

実は浅草かえるアート展での忘れ物を主宰が預かってくれていたので
送っていただいたのだ
忘れ物を送っていただいただけでも恐縮なのに、おまけまで
ありがとう、ありがとう

早速入ってみるね・・・( ˘ω˘ )スヤァ…( ゚д゚)ハッ!
寝たらダメ、寝たらダメ、寝たら・・・・・
ということで、今日は絶対おフトンで寝るよ!絶対だ、絶対!
おやすみ~

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: